スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

及川歯科医院のドクター&スタッフと食事会をひらきました。

 先日の2日月曜日(とてつもなく寒かった日です)に、以前お世話になっていた益子町の及川歯科のスタッフ達と、元同僚で宇都宮市で開業している大塚先生といっしょに食事会をひらきました。

 3年間お世話になった感謝の意味と、僕が開業しての半年の結果報告をかねて、宇都宮市にある 「鉄板焼き黒船」 にてみんなにおいしいご飯を楽しんでもらいました。

 及川先生と大塚先生とは、自分達の今後の歯科界に対する展望を熱く(本当に熱く)語りあい、スタッフのみんなとは近況報告をしあいました。

 もちろん料理もおいしかったのですが、目標とする人たちと語り合えたことが一番楽しかったですね。

 今度は、開業1年後の報告会(もちろん大塚先生もやりました)をひらくことを約束しての解散となりました。

 最近お食事会が続いているので、ちょっと夜の晩酌は控えようと思いました(笑)。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会