スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

父のインプラント治療が終了しました。

 今日父の左下の奥歯2本分のインプラントを行ったところに、歯の頭に当たる部分を装着しました。

 本当は2週間前に技工物は1度完成・納品されていたのですが、少し気になるところがあり再度製作を依頼していたので遅くなってしまいました。

 適合もよく、色合いも自然に出来たかなと。

 今後は定期検診でチェックしていきます。

 これで左右できちんと咬める状態にもどったので、おいしいご飯をご馳走しにさそってみようかな? と思っています。

 明日は母のインプラントの1次手術があります。 審美領域なので、抜歯即時埋入で行う予定ですが、1本なのでそんなに時間はかからないで終わると思います。 

 日曜日も歯医者になってしまいました・・・

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会