スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

今週は、土曜日は休診となります。

 今週は、木曜日と土曜日の休みを入れ替えて土曜日が休みになります。

 ある秋の行事がありまして、変則日程となってしまい申し訳ありません。

                      ・
                      ・
                      ・
 さて、ようやく自分のホワイトニングを1度行いまして・・・ 
 
 白くなりましたが・・・

 古い詰め物を詰め直したくなりました!! どなたかいい歯医者さんしりませんか(笑)

 でも、逆に参考になりますので、2回目が終わりしだい写真をのせようと思います。

 で、いい歯医者さんが見つかったら詰め直してきれいな写真と交換なんてどうでしょう(笑)

 手が遅くてすみません、もう少し待ってください。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会