スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

今日で連休は終わり・・・

 初めての秋の大型連休も最終日となってしまいました。

 みなさまは充実した日々でしたか?

 我が家は連休前半はディズニーランド&シーに行ってきました。

 初日はランドで2日目にシーにしたのですが、シーは大混雑で早々に入場制限がかかりました。 我が家ではすでに日付指定のチケット購入済みだったので問題なかったのですが、すごい人の数でした。

 ストームライダー100分待ちで10分位並んだ時にファストパス3枚をくれた家族の方、本当に有難うございました!。 感謝です!!

 2日ともほとんどうちの子をだっこしての移動でしたので(12Kg相当)筋肉痛を発症してしまい、日ごろの運動不足が露呈してしまいました。

 まぁ次の日に筋肉痛になったので、まだまだ若い?ということで・・・

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会