スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

インターパークでシンケンジャーと握手!!

 今日も暑かったですね、水分補給していますか?

 今日はうちの子のアイドル「シンケンジャー」に会いに、朝からインターパークへ出かけていました。

 そもそもうちの子は「ななみちゃん」や「どーもくん」が好きで、「機関車トーマス」などのDVDもよく見ていました、幼稚園にいくまでは・・・

 今でも我が家のTVに「シンケンジャー」は一度も映ったことはありません。 でも知ってしまったのですよヒーロー物を・・・

 でもなかなか生で見れるものでもないし、握手して記念撮影して終わりという簡単なイベントでしたが興奮してましたねぇ。

 同日に屋外で仮面ライダーショウもやってました。 猛暑の屋外で待たされたあげく、がんばっているのはわかるのですが役者さん達の動きがねぇ・・・ いきなり悪役の隊員さんバック転ミスるし、ライダー動きスローすぎるし、すぐ控えのテントにもどってなかなかでてこないし、マイクもった悪役の隊長さん漫談はじめちゃうし・・・

 うちの子は5~6分見て、「トミカ見に行こうよ」でした。

 夜は、僕の実家に遊びに行って、花火とスイカ割りをしました。 スイカは割れなかったのですが、食べ物で遊ぶのもどうかと思っていたので、割れなくても良かったのかな。

 結構充実した1日でしたので、十分楽しめました。 また明日からの診療をがんばります!!

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会