スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

遅ればせながら・・・

 僕と嫁は映画好きでして、月に3~4本位のペースでよく映画を見に行っていました。

 うちの子が生まれてからインターパークに引越し、ムービックスも非常に近かったのですが、3年前にナルニア国物語を見て以来映画をみる時間がなくなりました。

 子供が幼稚園に行き始め休診日だった先週、やっと映画を見に行くことが出来ました。 感激!!

 久しぶりの大スクリーン&重低音!!

 見た映画は、「ターミネーター4」!!

 すごかった! かっこよかった! あっという間の2時間だった!

 家に帰って、「そういえば、1ってどんなラストだったっけ?」

 DVDで見てしまいました!!・・・ まぁ20年前の作品だし・・・ 当時にしてはすごかったよねぇ・・・ 好きだけどねぇ・・・

 でも「1」はいい映画ですよ! 「2」もいまだにTVでやるとつい見ちゃうし。 「3」はなかったことになってるし!!

 アメリカのTV版もおすすめです!

 今度は「トランスフォーマー2」にいきたいですね! 終了まえに。  ですが、その前に「シンケンジャー」に会いにインターパークに行く約束があったのでした・・・  まぁうちの子が喜べばそれでいいんですけどね。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会