スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

夏カゼご注意!!

 皆様、気候の変化についていけていますか?

 うちの子が発熱して5日目、とうとう軽い脱水症状をおこしてしまったので病院に朝からいってきました。 今回のかぜで3回目の診察となったのですが、初点滴となってしまいました。 

 点滴中はずっとパパのひざの上で身動きもせず、約一時間ほどじ~っとしているうちに顔色も良くなりうとうとし始め、ちょっとホッとしました。 だってここ2日イヤだイヤだでろくに食事もしてくれなかったのですから。

 まぁ、親として色々と反省点も浮き彫りとなりましたが・・・

 ただ、僕と嫁の喉がまずいことになってしまい、ハスキー&ウィスパーボイス。 気合で乗り越えます!!  久しぶりにうちの子の笑顔みれたから。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会