スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

今月もしばらく休みはありません・・・

 今週末には、「日本顎咬合学会」の学術大会が土・日曜日と続けて行われます。

 今年も咬合にからんだインプラントの発表が多くあり、ちょっと楽しみにしています。

 最近僕も行っている「ピエゾサージェリー法を用いたインプラント」のライブオペも行われるので、十分に堪能(?)してこようと思います。

 土曜日が休診となるため、今週は振り替えで木曜日も診療を行います。

 来週末には恒例(?)の「インプラント100時間講習会」の第三回が土・日曜日に行われます。

 来週も、土曜日と木曜日の診療が入れ替えになります。

 その結果、再来週の木曜日まで僕は休みがありません!!・・・ 

 体はツライけど、これも「日々勉強」ということで。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会