スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

久しぶりに予定のない休日でした。

 今日(21日)は久しぶりに休日を満喫できました。

 年明けからずっと予定が入っていたので、やっと休めた気がします。

 仕事のほうでもインプラントのオペが続いていていましたし(とてもありがたいことなので疲れたなどといってはいけないのですが)、プライベートでもまたまたうちの子がカゼをひいて幼稚園を休んだりしていましたし。

 新しく玄関先に飾った植物をとり込み忘れて凍らせてしまったので、同じ植物を買いにいったり、本屋をゆっくり回ったりしました。

 ランチも以前住んでいた所の近所にある「うどんや」というお好み焼き屋に3ヶ月ぶりに出向いて、「牡蠣玉」と「焼きうどん」を妻と二人で食べてきました。 

 美味でした。 お好み焼きに牡蠣もなかなかイケますよ。

 
 この後の予定は、子供と一緒に遊んで、子供が寝たら先日購入したインプラントの書籍の続きを読もうと思っています。

 

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会