スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

ちょっとしたドライブに行ってきました。

 今日は、元同僚で宇都宮市で開業している大塚先生の歯科医院に遊びに行ってきました。

 もちろん休診日でしたが、ユニットの増設工事をしているのでその見学と近況報告をしてきました。

 身近な存在がどんどん仕事をし、自分の病院をさらによいものにしていく姿をみて僕も良い刺激をうけました。

 その後は、家族サービスで岡本にある「時代や」というラーメン屋まで足をのばし、FKDによって帰ってきました。

 もともと運転は好きなほうでしたが、鹿沼に帰ってきてからあまりドライブに行っていなかったので、良い気分転換となりました。

 明日は今年最後のインプラントの手術なので、より気持ちよくオペができそうです(笑)。

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会