スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

鹿沼の秋祭りが終わりまして・・・

 17年ぶりの鹿沼の秋祭りは・・・ うちの子のカゼがひどくてまったく堪能できませんでした。

 御神輿を見ることもなく、遠くで聞こえる太鼓の値。  残念でした。

 でも、最後の打ち上げ花火は家からよく見えたので、子供をだっこしながらワイワイやっていました。 秋祭りで打ち上げ花火なんてやっていました?  春と秋に花火を打ち上げて、夏は静かな町・鹿沼なのですね。

 

 話は変わりまして、今日は、母と似たようなケースのインプラント1次手術を行ったのですが、改めて「ピエゾサージェリー法」によって顎骨にかかるストレスの少なさというか、傷口のきれいさというか、以前の手技よりも体にかかる負担が少なくすむことを実感しました。

 無事手術は成功しましたので、早ければ半年後には以前装着していたブリッジよりも咬めるようになります。 

 インプラントの話題が多いですが、勿論入れ歯も真面目にかつこだわって作っておりますのでご安心を(笑)

 
 

 

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会