スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

秋ですねぇ・・・

 今年は夏が短かった分、秋を堪能しています・・・

 まずは食欲・・・ 旺盛なのですが、患者さまからいただいた梨や柿にお饅頭(これは秋に関係が・・・)おいしかったです! あとお茶(これも秋では・・・)も甘みがあってとてもおいしくいただきました。

 そして運動・・・ 実は、先週の土曜日を休診にしたのは子供の初めての運動会に参加するためでして、一緒に走ったりビデオ撮影したり!

 今僕の顔が赤いのは、運動会焼けです!! 

 最後に読書・・・ 買いすぎ? この一週間で5冊本がとどき、「インプラント」と「ピエゾサージェリー」の本は読み終わり、後は先日の講習会の依田先生の書いた「顎関節症」と、「再生療法」の最新の本、毎月購入している歯科全般の本です。

 歯科の本ばかりですが、面白いですよ。 「インプラント」の本はもう3回は読みました!!

 特に今週は、母に「サイナスリフト法」を用いたインプラントの1次手術を行う予定なので、早速ある術式を取り入れようと思っています! 

 

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会