スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

もう秋空? いい天気でしたね。

 さわやかな秋空なのですかねぇ。 稲刈りも始まっていますし・・・ 

 今年は残暑なし!! ということですかね、さんまもでまわっていますし・・・

 そんなさわやかな昼下がりに僕が行っていたことは?

?患者さんに使う仮歯つくり2名分。

?患者さんに使う個人トレー(入れ歯の型取りに使う、患者さん毎の専用トレー)つくり1名分。

?患者さんに使う咬合床(入れ歯のかみ合わせを調べるために使う患者さん毎の専用の仮の入れ歯)1名分上下1組。

?6月に来てくださった患者さんのカルテチェック全員分。

                      ・
                      ・
                      ・

 正解は・・・ 全部でした。  せっかくの休みなのに院長のまま過ごしました。 日曜日には出かけたいですね。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会