スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

及川歯科医院のスタッフが遊びにきました!

 昨日(8月5日)のお昼休みの時間を利用して、以前勤めていた及川歯科医院のスタッフが遊びにきてくれました。

 主任歯科衛生士&TCの堀口さんと、受付&スマイルコーディネーターの桑名さんが、休日を利用して来てくれました。 
 
 先月に及川歯科の食事会にお呼ばれしたのですが、及川先生と熱く語り合っていたのでスタッフみんなとゆっくりお話できなかったので、院内ツアーをしながら近況を報告。 その後は、大好きなアンリロに行ったそうです。 

 休日をつかって真岡と益子から来てくれてとてもうれしかったですね。 

 夜は、いつもお世話になっている技工士さんと宇都宮にある「かしわ」という焼き鳥屋に行ってきました。 その技工士さんと食事に行くときにはよく行くのですが、夏にビールと焼き鳥って最高ですよね!

 明日からの仕事のために、心のガソリンを満タンにしてきましたので診療をよりがんばります!!

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会