スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

今日は休日だったのですが・・・

 当医院は今日は休診日でした。

 宇都宮の「つきまる」というラーメン屋に行き、妻はトマトのつめた~いらーめんを、僕は限定のつけめんをいただきました。 あいかわらずのおいしさに、鹿沼から行ったかいがありました。

 
 夕方からは、母親の仮歯の修理をやりました。 本来なら抜歯の対象となる根っこだけになってしまった糸切り歯を、1ヶ月半かけて矯正治療にて差し歯が出来る程度まで移動。  レーザー治療にて歯肉の形を整え、土台をたてて、仮歯も新製しました。

 いよいよ8月になったら、母親のインプラント治療がはじまります。 合計8~9本を行う予定。 大幅な造骨も予定しているので、1年くらいかかるかもしれませんね。 遅くなった親孝行ということで、じっくりやらせていただきます。

 ただ、夕ご飯中もそのプランニングをずっと考えながら食事していたので・・・ 
職業病ですかねぇ?

 それはそうと、院内BGM用にちょっと古いのからわりと最近のまでまとめてCDを借りてきたので、連休明けくらいから流れますのでお楽しみに!!

 

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会