スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

お食事会におよばれしました!!

 昨日は前の職場の及川歯科医院で、スタッフ全員でのお食事会が開催されました。

 院長の及川先生から 「おいでよ!」 と、呼んでいただきまして 「野村屋」という宇都宮の焼肉店にてご馳走になりました。

 久しぶりにスタッフみんなの笑顔を見まして、うちもがんばっていこう!とあらためて思いました。 大貫先生の見事な食べっぷりも懐かしかったですね。

 その後は、僕の大先輩である上三川の山崎先生、元同僚の大塚先生と合流して、時間の許す限り話てきました。

 いろいろな事をきけて、また自分の現状をきいてもらえてとても刺激になりましたね!。

 今日はゆっくり。 明日から全開でがんばっていきます。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会