スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

やっと

こんにちは。我妻です。

 

3月から待ち続け、昨日ついにSnowManのデビューライブが開催されました~(*^▽^*)まぁ配信ですが。

 

18時30分からスタートですが余りにも暇だったので2時間も前からテレビの前でスタンバイ。とりあえずYouTubeやパラビで時間をつぶしつつテンション上げてました(笑)30分前にもなると「ヤバい」「無理」「どうしよう」しか出てこなくなるレベルでテンションおかしくなってましたね(;^ω^)家でこのテンションってことは普通に会場行けてたらどうなってたのやら・・・

 

一応ネタバレになるのでライブの詳細は避けますが、ただ一つ言えるのは「最高だった!!!」ですかね(笑)次は日曜日に3公演分観る予定でーす\(^o^)/

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会