スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

リモート

こんにちは、我妻です。

 

コロナも少し落ち着いてきて、やっと宣言解除されたのに新たにクラスター発生しちゃいましたね(´・ω・`)いつ収束するのやら・・・

 

先月友達と連絡を取り「早くみんなで集まりたい」という事で初めてリモート女子会なるものを開催しました(*^▽^*)お酒とおつまみを用意して21時過ぎに飲み会スタート。

久しぶりに全員そろったのもあり近況報告からくだらないことまで話は尽きず。SNOWの機能も使い顔変えて遊んだり、友達が結婚式の前撮りで使ったおかめとひょっとこのお面を出してきたり、「今イチオシのキャラクターは?」ということで画面上にキャラクター集合させたり・・・

気付いたら夜中の1時を過ぎてました(笑)次の日が仕事の子もいたので飲み会はそこで終了。約4時間笑いっぱなしでいいストレス解消になりました(*‘ω‘ *)またやりたいな~(^^♪

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会