スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

久しぶりの・・・

こんにちは、我妻です。やっとネタが出来たので、久しぶりの更新です(笑)

 

昨日、関ジャニ∞の安田くん主演の舞台「忘れてもらえないの歌」を観に赤坂ACTシアターまで行ってきましたー(^^♪2年ぶりの会場なので行き方忘れて調べながらなんとか到着・・・赤坂遠かったです(-.-)ネタバレになるので内容は話せないですが、今回の舞台は戦前~戦後のジャズバンドのお話です。なので歌うシーンもいっぱいあり、楽しかったです(*^▽^*)3時間30分と長時間でしたがあっという間でした。また来週も行くので今度は双眼鏡を持って行って細かいところまで観たいと思います!

 

舞台のあとは原宿まで移動して、こちらも久しぶりのジャニーズショップに行って写真購入。関ジャニとNEWSの写真はそもそも枚数が少なかったので合わせて5枚。まぁこういうときもあるよねーと帰ろうとした瞬間思い出しました。

 

「Jr.の写真もあるじゃん!」と・・・

 

最近ジャニーズJr.のSnowManというグループにハマっていてるので、そっちの写真も見ていたらトータル25枚に・・・ちなみに友達もそんな感じでした(笑)帰りの電車ではそれぞれ買った写真を見ながら「これ可愛い」「この映り方キレイ」と大盛り上がり。(もちろん小声です)久しぶりのオタ活楽しかったです(^▽^)/またやりたいな~

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会