スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

🍞

こんにちは、最近春の陽気でそろそろ桜の咲いてきますね🌸

最近パンにハマっています!

これが本当のクロワッサンか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と感動するクロワッサンに出会いました。外はサクサクで中ふんわりでバターの甘みが広がります。

他にもイチジクとくるみが入ったハード系のパンがありまして、それも好みです。

ハード系パン、おいしいのですが歯にとってはちょっと危険(+o+)

焼きたてで温かいうちだと咬みやすいです♡

他にもいろんなパン屋さん巡りをしたいと思います~

カフェと映画

こんにちは、ますます春の陽気を感じられ、つい昨日は東京で桜の開花発表が行われましたね。春の訪れを感じながら、いよいよこの時期が近付いてきたなと実感します(`・ω・´)

そう、四月は私のはまっているコナン君の映画公開とそれに合わせたコラボカフェです!!!(*’ω’*)

既に先週からカフェの予約が始まり(完全予約制なので…)、その日のうちに二日分の予約が取れました!!!!(まあ、お一人様なのですが…苦笑)

今回は怪盗キッドが主役なのでもう、たまりませんね!推しがキッド様なのでもう待ちきれません!映画も予告の段階でいつも胸を押さえております…

また、ほかにもいろいろとコラボ関係が始まりそうなので、待ちきれません!

 

花粉症とも戦いながら、趣味の方も満喫していきます!

以上DH新藤でした。

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会