スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

林檎づくし

こんにちは、師走となり更に忙しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、洋画を観たりなどしておりますが、ファンタビの黒い魔法使いの誕生は、ハリポタファンをくすぐるものがありました!!もし気になる方はぜひとも見てほしいですね!(語ってしまうとネタバレになるので….)

 

さて、あとは最近になりましてかなり林檎にハマっております…理由は、秘密としておきましょう!まあ、林檎を食べること自体は好きだったのですが、いまが旬もあり、ハンドクリームやリップ、保湿剤などいろいろなところに林檎の香りがするものがあり、日々お店を仕事終わりや休日にみにいって気に入ったのがあれば購入しております( ´艸`)今のお気に入りは、スティックパフューム、練り香水なのですが、アップル&ローズ、グリーンアップル&ムスク、この2種類が好みです!甘すぎずさりげなく香るのがとてもよかったですね!

あとは、afternoon teaの林檎のハンドケア用品などもとてもかわいらしく、見ていて愛らしいのでこれも買ってしまいました!

 

と、熱くなってしまうと大変なのでこれくらいに…以上DH新藤でした!

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会