スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

映画

こんにちは神山です(/・ω・)/

昨日の仕事終わりにレイトショーで『スマホを落としただけなのに』を観てきました。

とにかく恐ろしいな って。。アドレナリンが上昇して心臓バクバクでした。😢

現代ではスマホを当たり前のように持つ時代になってきて、その本体だけではなく、SNSにしても複数利用する人も少なくはないと思います。このような現代社会に潜むネット犯罪についてのリアルなストーリーでした。

これは他人事ではないなと、、

改めて自分の身の回りに気をつけるのと携帯の使い方を見直すきっかけになりました。そして、携帯は自分の分身なので絶対になくすような事があってはならないなと思いました!!!

観れて良かったです(^-^)

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会