スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

梅雨の時期

こんにちは、6月となりますます日の入りが長くなってきて、夏の時期が近付いてきていますね。そして、梅雨入りとなり、家の周りにはカエルの合唱が響き、一人しみじみと感じることが多くなりました!

また、この時期から台風も発生しやすい状態ですね。自然の災害というのには本当にお気をつけてください!!

さてさて、こんな時期でも私は一人、ドライブや映画を見に行ったりしています!今回は、アメコミの一つ、無責任ヒーローの「デッドプール2」を見に行き、大変満足しています!映画の予告で次に「ハンソロ」や「ジュラシックワールド2」、「アベンジャーズ」、「アントマン」のもぞくぞくと公開されるのでとても楽しみです!!

こうみると、SFやアクションが好きなんだなあ、と改めて実感してしまいますね(`・ω・´)

まだ気温の差で体調不良になりやすい季節ですので、手洗いうがい、歯磨きはしっかり、です!!

ではでは、以上DH新藤でした!

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会