スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

GWを終えて

こんにちは!GWも終わり、今日からまた学校やお仕事になっていると思いますが、皆さまはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

 

私は、もうほぼ家にいない状態でしたね(`・ω・´)

3日は、ハマっているFate/EXTRE~ラストアンコール~のコラボカフェと展示を見てとても興奮をしてしまいました!ええ、カフェのフードやドリンク1つにつき、コースター1枚がもらえるというのもあり、弟(帰省してきた)も連れてドリンク3つ、フード2つ頼みコースターを5枚もらえました!ええ、全部ランダムなので何が当たるかはほんとに運次第というものです…!推しが見事に当たってしまったので大々満足ですね!グッズでも当たっていたのですが、こればかりは交換等をも考えているところです!

あとは、秋葉原にて、iPhoneを機種変更してきました。いや、しざるしかない状態だったんです…水没って怖いですよね、今後は注意しようと心に決めました(;´Д`)

4~6日にかけては、ほぼ宇都宮市内をショップ巡りしたりなどが多かったですね。まあ、新しいiPhoneのケースや保護フィルター等を買うためだったのですが、いや、蒲田くんのケーブルバイト、可愛さのあまり購入してしまいましたよ。蒲田くん、基シンゴジラの蒲田に上陸したあの腹ばいタイプなのですが、カワ(・∀・)イイ!!ってなってしまい、まあ、すごいです。ここまで色物にハマるとは思ってもいませんでした(←)

まあ、休めてない休日を過ごす私ですが、皆さま5月病にだけはお気を付けてください!!また、歯の健康を守るためにも日々の歯磨きだけは怠りがないよう、ですよー!!

以上、DH新藤でした!

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会