スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

現実逃避

こんにちは、島村です。

昨日は春一番が吹き🌀、やっと待ち望んでいる春がそこまで来ている喜びを感じた日でした。

 

今年度も残り1ヶ月となり、我が家の長女も6年間通った保育園ともお別れです、今から考えただけで泣けてきます~うるるるー😢。

しかし!  母に泣いている暇などありません”(-“”-)”

4月からの小学校の準備・その他もろもろ、やる事いっぱ~い わ~いわ~い(泣)。

チクチク夜なべ仕事をして巾着袋などを仕上げております。

ネーム札を付けてるだけで、巾着は買いましたが(;^ω^)テヘッ

でも、ランチマットは手作りしましたよ♪

 

でもでも、どーーーしてもやる気がおきない物がありまして、そては

算数セット! 中のおはじき・棒・カード1個1個すべてに名前を書くということで・・・開封するのが恐ろしく、現実逃避中。

コメントを残す

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会