スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

一足早い・・・

久しぶりの投稿になります。我妻です。

9月末にディズニーランド行ってきましたー(^▽^)/若干時期がずれていますがハロウィンです!今年は今までと違い期間中いつでも仮装OKということで友達とプーさんの仮装してきました!(^^)!ちなみに私はイーヨーです(笑)

実はパーク内でプーさんはグリーティングがないキャラなのですが、ごくまれにハニーハントに現れるそうで・・・並びながら「プーさんいたらすごいよねー」と話していたらまさかのプーさん出現。でもってプーさん大好きな友達発狂(笑)ブレながらもなんとか写真撮影。友達、首から下げてたパスケースひっかけて首締まりそうになってました((((;゚Д゚))))

更にその日はいつ雨降ってきても良いような天気で、それまでは何とかもってたのにアトラクション降りて外出たら見事に雨降ってました(笑)晴れ女が2人いるのに雨降らす雨女…だからテンション上げるなって言ってたのに…さすが学生時代修学旅行の時に台風よんだだけはあるね☆来年はテンション上げすぎないでねー(・ω・)

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会