スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

ランドセル

こんにちは、島村です。

朝晩の冷え込みが秋をかんじる今日この頃です。

運動会、遠足、皆さんはどんなことで秋をかんじていますか☺。

 

我が家の長女も来春は小学校!

年々早まっているというランドセル商戦、かくして我が家ものその商戦にのり、早々と6月末に購入しました。

実際に届くのは年明け1月くらいの予定とのことで、職人さんも大変なのね~

と思っていたら、まさかの8月頭に届きました!(^^)!

お店の方も余裕をもってお届け予定日を伝えるのでしょうが・・・はっや。

 

しかし、長女にはまだ届いていないことにしています(^^;、早々出してキズでもついたら嫌なので。 (いずれはキズになりますが💦)

色はパールピンク♡、母はパールラベンダーが好みでしたが・・・

使うのは子供ですからね(^^)。

ラベンダーの望みは次女に託して。

 

 

 

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会