スタッフブログ|星デンタルクリニック 栃木県鹿沼市 やさしい歯医

星デンタル運動部始動開始!!

こんにちは、DH兼運動部マネージャーの新藤です!

この前、運動部が発足しましたが、昨日木曜日に運動部始動開始しました!

マネジャーが私、監督が神山さん、顧問は院長です!

コミュニティーセンターの講堂を借りてですが、今回はみんなでバドミントンを行いました!

いやあ、バドは高校生以来なのでできるか心配でしたが、心配損でしたね(-ω-)/

皆さん上手でした!!

形式は緩く運動をしましょうという形なので、試合形式だはありませんが、ダブルスでおこないました。

最初こそ軽い打ち合いでしたが、やはり本気打ちになってきてしまいますね(;´Д`)スマッシュや、サーブが本格的に…

10分ほどやるともう汗だくです!休憩を挟みながら2時間行いました!

途中からは利き手の腕がぷるぷるしてきまして、ふだんどれだけ動かしていないか明白にわかってしまいました(苦笑/今も右手は震えます←)

こんな形で随時運動をスタッフと行おうと思っています。バドやソフトバレー、卓球などもいいなと思いながら、頑張っていきます!

 

以上、運動部の報告でした!

  • 星デンタルクリニック、tel:0289-63-4182
  • お問い合わせ・各種相談会